

夏だ!!!

ほんとつい先日やっと夏が来て、
あたたかい、ではなく、
暑い!夏が来て嬉しいかぎりです。
毎日歩きまくって、
毎日着実に黒くなって来ています。
色白が自慢なのに。

モントリオールではいろいろ無料のイベントがやっていまして、
この前はシェイクスピアを見に行きました。
     KICX0532.jpg
ただでさえ難しい英語に加え、
フランス語が交じっていて、
意味はよくわかりませんでしたが
お弁当にサンドウィッチを持って行って
ピクニック気分で楽しかったです。
中にはピクニックバスケットに
敷物の布、ワイン、パスタ、サラダ、フルーツ、、
で本格的なピクニックな人たちがいて楽しそうでした。
素敵だな。
てか、公園でアルコールのんでいいんだっけここ?
KICX0535.jpg久しぶりに蚊に刺されました。

夏はたのしいなー。


Comment

Toshi | URL | 2009.08.18 22:04
そうやって外で自由な雰囲気で見るのっていい感じだね~。
景色がモントリオールって感じだ。行った事ないけど・・・。
たーこ | URL | 2009.08.19 08:51
>トッシーさん
これは旧市街の近くで、ヨーロッパみたいできれいな所ざんす。
噂によると今週で夏は終わりらしく、
10日間で夏終了?短過ぎっす。。。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
