

vacation

今週は非常に忙しかったです。
学校が一ヶ月目最終週でプレゼンやらテストやら
いろいろいろいろする事が多くて
久しぶりに寝不足が続いたら今日体調崩しちゃったし。
東京にいた頃はあんなに夜の街にくり出して、
睡眠時間短くてもウキウキだったのに、
年齢か、このカナダのゆとり生活のせいか、
もはやギリギリすな生活はだめですね~。

でも、今から飛行機にのって、とある所に行ってきます!
10日ほど。
治安面がちょっと心配だけど、
無事を祈って楽しんできます。
ネットにつながるかわからないので
次の更新はいつになるかわからないですが。

ではまたー。

わがチャンネルの写真展がやっているので
お時間がある方は是非行ってみて下さい。
詳しくは、リンクのチャンネルでちぇけらー。

ばーい。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
