

!ビバ メヒコ!

!Hola!P1090889.jpg

太陽の国、メキシコに行って来たよ!!

理由なんて今となってはよくわからない。
時間も、ガイドブックもなく、情報が全くない中、
現地の人さえ「気をつけてね。。。」と言う、
メキシコシティに行ってきました!

マニラぽいイメージしかないというか、
ゴチャゴチャしてて空気が悪くて
世の中の悪人が集まる都市の一つ。
何故にこんな場所に来てしまったのだろうか、、、。

と、心配をよそに、すっごい楽しかった。
なんだココは。
楽しい、面白い、美味しい、かわいい!
色合いがなんとも言えないかわいらしいカラフル。
キレイで新しいおしゃれな地区もあり。
ヨーロッパ風?な場所もあり。
タコスタコスタコス!タコス!
チリチリチリ!チリ!
お い し い。
アジア系が全くいないせいか、
人生において芸能人並みの一番の注目度。
男性のラテンノリはもちろん、
おばちゃんとかも笑顔で「オラ!」
車は一方通行の場所はバックで逆走すればオK。
赤信号は気をつけて進めばオK。
ものすごい攻めた運転だけど、
案外歩行者には優しいんだよ。
空気も決して良くはないけど、
街路樹が結構多いせいか、そんなに悪くない。
治安も自分が常識をもって気をつけてれば大丈夫。
こんなに楽しいと思った場所は久しぶりだな~。
これが太陽の国、メヒコですか。
写真を整理してまたupします。

アディオス。

Comment

mihopogo | URL | 2009.08.31 13:23
この写真はテオティワカンかな?
メヒコいいなー。
おいらも行きたい!
タコスー!

それにしても元気そうでなにより。
他の写真も楽しみにしてまっす☆
たーこ | URL | 2009.09.01 02:51
>mihopogo
ビンゴー!
楽しい。楽しい。本当に楽しかったメヒコ!
タコスもやばくおいしかったー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
