

Teotihuacan

情報がなく、びびりながらの中、
とりあえず行ってみたかったティオティワカンに
行ってきました。
ピラミッドです。DSC_0108.jpg

太陽と月の。
詳しくはウィキって下さい。
150円で買ったまさにオノボリサン状態の帽子と共に
生まれて初めてのぼったピラミッドは、
標高が高過ぎて心臓がバクバクでした。
頂上で何やら人だかりがあるので
とりあえずまぎれてポッチを押しに行きました。
後から来たおばちゃんに跳ね飛ばされましたが、
それでも私はいいんです。
行った人にしか感じれない何かがありました。
なんか久しぶりに、久しぶりに何かです。
何かが気になる人は行ってみて下さい。是非。
ガイドのアミーゴが「ルッカッダー」を連呼するだけの
価値はあるツアーになりました。

そして夜はメキシコと言えばテキーラ!
ですが、お酒弱いし、テキーラでのトラウマあるし、
で、がんばってとりあえずおビールに挑戦。
      DSC_0133.jpg
しかも二人で1缶をシェアしましたが。
よくわかんないけどおいしい気がしました。
これで50円とか?もっと安いかな。

かわいらしい洋服もお手頃値段でゲットして
こんなすごい景色に出会えて、
メキシコの旅、いい滑り出しです。

でも今ここモントリオールはすっかり
秋よりも冬よりな気温で寒さブルブルです。
ではまた続きを。

Comment

| | 2009.09.07 16:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.09.07 16:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たーこ | URL | 2009.09.08 00:12
そっかそっか。携帯に送ってたよ。
メヒコやばいよ。いえーーーい。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
