

Takako Tacos Taxco

予約したホテルに行った所、
7泊中、間の2泊が満室なので
系列店に半強制的にホテルを全泊移動され、
うううううん、てかんじ。

だったけど、
そのホテルの近くにおいしいいいいタコス屋さん発見
DSC_0135.jpg 昼も夜も大人気。

安いんだよねー。
二つで100円とか150円。
ボーリュームたっぷりだし。
カタコトのスペイン語で毎日通い、
本当に本当においしいタコスを食べました。

このおっちゃんDSC_0364.jpg
揺れがすごい、じゃなくて、
すごい良い人で、会話が大して通じてないのに
いっつも笑顔でいろいろサービスしてくれて、
めずらしそうにカウンターで見てたら
どんどんいろんなの食べさせてくれて。
そしてDSC_06780.jpgこれなんだ?
名前はわかりませんが、いものピリ辛の、
これが、また、おいしーーーのなんの。

おっちゃんの優しさとタコスがおいしくて
この旅が楽しくなったといっても過言ではないかも。

恋しいー。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
