

最近

すっかり学生生活なので、
毎日わいわい楽しく過ごしています。
そう言えばバイト始めました。
韓国レストラン。アニョハセヨ。
そしてコリアンガイズと遊ぶ事が多いです。
飲みっぷりやばいです、彼ら。
我が家でパーティをする事が多く、
毎週というか毎日来客が。
ルームメイトにも恵まれ幸せです。
メキシコで買って来たものたちが飾られていて
家はすっかりめきしこです。
でも今週で学校の第2セッションがおわり、
家も引っ越さなければ行けなく、
ルームメイトももう少ししたら帰国なので
ものすごく寂しいです。CIMG6789.jpg


とりあえず次回はアイスクリームpartyかなー。

Comment

Toshi | URL | 2009.09.27 23:07
おぉ、すごいビールの数。
自分もNZで学校行ってたときに、学校の寮で韓国人がルームメイトだったんだけど、彼らはほんとに良く飲んだ。
なつかしいな~。
たーこ | URL | 2009.09.29 03:13
>Toshiさん
この日はやばかった。。。
ビール3箱は飲んだはず。
すごいとしかいいようがなかった。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
