

QUESO

カナダも物価は高くはないのだけど、
メキシコは本当に安かった。
特にタコスは安いのにまじで安いし。
申し訳ないくらいだったなー。

そしてこのチーズ。DSC_0273_20090923023553.jpg
オアハカ地方のチーズで、縄上になっているチーズが
ボールみたいにぐるぐる巻きになってて、
それを必要な分だけほどいてぱくぱく。
ビーフタコスにこのチーズを乗ってもらったのが
心底美味しかった。泣
日本のさけるチーズだっけ?そんな感じで、
でもさっぱりだけど後味が濃厚で、たまらん。

DSC_0394.jpgこれはモレ。
エンチラーダモレかな。
チョコレートにスパイスがいろいろ入ってるソースで
甘辛くてこれまたおいしいのだ。
うーん、おなかすいてきた。

そしてメキシコに来てまでDSC_0398.jpg
クリスピークリームにいってしまった。
値段も少し安かったような。
そして相変わらずおいしかったし。
幸せ。むふ。

Trackback

Trackback URL
http://tarco.blog123.fc2.com/tb.php/246-3bcff482

Comment

toton | URL | 2009.10.06 00:44
ご無沙汰してます。メヒコ、良いですね。
久々にTaco Bellに行きたくなりました。僕も昔Mexico Cityへ行きましたが、物乞いの子供たちに周りを囲まれた記憶しかない・・・けど、良い街でした。また行きたいです。
引き続き頑張ってくださいね♪
たーこ | URL | 2009.10.19 12:33
>totonさん
おひさしぶりです。
運が良かったのか、私はいいことづくしでした。in mexico
タコスが恋しいーーーー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
