

halloween

去年のこの日は六本木を軽く練り歩いただけだった。
クラブに行こうとしたものの、体力なく帰宅。
そんなだったのに、こんな日が訪れるとは。。。
人生とはおもしろいものですね。
街がお祭り騒ぎ。DSCF3122.jpg DSCF3123.jpg
楽しいぞカナダ!party people!!
みんな普通な顔してゾンビだのMJだの、いろいろ。
本物のポリスなのか工事の人なのか、わからんぞ。
いろんな人が吠えまくってた。
そんな時は吠え返す。
みんなhappyなのだ。
嫌な事は忘れたふりをする。
そうすれば、たのしいんだ。
気にし過ぎても、時間が無駄に過ぎるだけ。
だから僕は楽しむ事を選ぶ。

そして私は何にふんしたか?
DSCF3043.jpgうふふの小悪魔女子高生。
歳がほぼ2倍だっていいんだよ。
ここカナダにいたら通常は21、22、
もしくは10代に間違えられたりするんだぞ。
すばらしいぞカナダ、もしくは自分日本人。
日本じゃ120%ないけどさ、そんなこと。
人生楽しまなきゃ意味がないんだよ。DSCF3095.jpg
てか誰だよ、きみ。
でもたのしいからいいのだーーーー。


Comment

tommy | URL | 2009.11.02 02:19
ahaha!
たーこ、めっちゃ嬉しそう。笑
楽しそうだニャー。
ホント、楽しんだもん勝ちです。
女子高生イケてるよ♪
…慰め合って生きていこうね。30代。
たーこ | URL | 2009.11.02 13:31
> tommy
褒めてのびるなので、どんどんほめて!笑
てかさあとでメールするのでちぇけらー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
