

秋のモントリオール

まだ秋なのに、寒いから、
風邪引きました。
久しぶりに3日間寝込みました。
寝過ぎて飽きたのでネット復活。
この前天気がよく、調子に乗って外を歩き過ぎたから
風邪ひいたつー話もありますが。

その時の写真。
旧市街。DSCF3135.jpgヨーロッパ風。
DSCF3131.jpgおされだけど高めなレストランがあります。
あとは観光客向け的なお店がちらほら。
夏以来いってなかったんだけど、
久しぶりに歩いたら意外とギャラリーとかもありましただ。

ビジネス街。DSCF3139.jpg DSCF3141.jpg
思ったより高いビルがあるんだな。
そんなに多くはないけど。

DSCF3143.jpg DSCF3144.jpgダウンタウン。
st-catherine?いつもスペル間違うからわかりませんが、
通称センキャサです。
ここから歩いて数分の所に住んでいます。うふ。
ben&jerry'sから1、2ブロックです。
4-7pmは3scoopsが$3だ!みんな走れ!!
こんな友達がいない僕でもここを歩けば誰かしらに必ずあう。
モントリオールは小さいな。

未だプラトー地区は未開の土地なので
今度冒険できたら報告します。
フランス語色が強くてドキドキしますそこ。

今日はじゃがいもが10lbで$1.50だったぞー!
グレープフルーツが4個で99?爐世辰燭勝次?
来週はタマネギ買うんダゾー!

ちゃお

Comment

tommy | URL | 2009.11.07 18:34
なんか素敵だなー。洗練されてるなー。
いいなー。
私も散策してみるか。
テヘランのいいとこ探し。
んー、ないかも。
カナダにも行きたいぜ!
たーこ | URL | 2009.11.10 11:39
> tommy
調子に乗って外歩き過ぎたせいで
風邪ひいて先週末はオカマ声になってたけどね!
カナダきちゃいなよ!!
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
