

Zocalo

私の生活が暴れん坊将軍になっていたので、
軌道修正中でございます。

というわけで、懐かしのメキシコ旅行記復活。
いつまでも輝かしいメヒコの思い出。ぽろぽろ。
タコスにじゅるるでございます。

今回はソカロのご紹介です。
スペルやらなんやら間違ってても、
あくまでこれは私の記事なので細かい事はおきになさらず。

ソカロとは、どうゆー場所なんでしょうね。笑
予想外にヨーロッパ風なきれいな建物が並んでいて
DSC_0375.jpg金のアクセがたくさん売られてました。
お金ないから買えませんでしたが。
そんな庶民はさらに奥へと進むと、問屋街を思わせるような
買い物天国ゾーンが。DSC_0385.jpg
思い出すだけでテンションあがるなーーーーーー。
ピアスやネックレスが、30-50円で買えちゃう!
ブランドとか疎遠になりつつある私にはたまらない!
アクセサリー地区、バッグ地区、洋服、といったふうに
それぞれ地区にわかれてお店がかたまってて
歩けば歩くほどわくわくわくわくーーーーーー。
詳しい事はしりませんが、独立記念日を前に、
建物がデコレーションされてました。DSC_0315.jpg
DSC_0316.jpgこうゆーお店とかすごい心がくすぐられる。
あー、ここだけであと2、3日は買い物できたな。

そしてココで食べたフィラデルフィア巻き、
つまりクリームチーズとサーモンとアボカドだっけ?
ポン酢が我が物顔でついてきたけど、
意外においしかった。
うーん、お寿司が食べたくなってきた。

ちゃおーー。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
