

Coyoacan

ついにメキシコ旅行記も最終日までやってきました。
コヨアカン!コヨワカン?
なぜ行ったか?さあ、なんででしょう。忘れました。
確か数人に勧められたような。
最寄りの駅前のショッピングセンターにいる、
おまわりさんがかわいかったのはしっかり覚えてますが。

そんなここはややこじんまりとしていて、
ふらりと立ち寄ったパン屋がおいしくP1100389.jpg

メルカドまあ大きくてメキシコグッズがたくさんあり、
テンションはかなりあがりました。P1100405.jpg
このコたちが今私の部屋を彩っています。
ほんとかわいいものだらけだなー。
ポーチや洋服もかわいくてかわいくて。

そして気になるあそこもチェックしてきました。
DSC_0602.jpgフリーダカロミュージアム!
おもしろかった!
そしてトイレがすっごくかわいかった!!
かわいくないっすか?DSC_0627.jpg
この鏡すっごいほしいー。
でも日本までもって帰る自信ないー。
そんなこんなでどこもおもしろい場所だらけだよメヒコ!
また行っちゃうかなー。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
