

Toronto

怒濤の10月をやっと乗り越え、
先日気分転換にトロントに行ってきました!
DSC_0008.jpg
カナダ最大級の都市です。
といっても東京やNYCと比較したらちっぽけですがね。
それでも小さな街にいる私はワクワクしました!
おっきい建物がー、お店がーレストランがーたくさん。
DSC_0123-1.jpgチャイナタウンも大きい。
噂のCNタワーも登りました。DSC_0014.jpg
久しぶりに高い建物に登った気がする。

そして何よりも、全てが英語表記!泣
相変わらず英語力が真剣に低いのですが、
モントリオールのフランス語たちよりも
理解できるから自分が話せる気になった。笑
いや、実際しゃべれませんが。
でも本当に英語表記のありがたさがうれしかったな。
語学力をのぞいて住み易さはモントリオールとは思うけど
出稼ぎにトロントにでようかなー。DSCF3155.jpg
日本から行ったらつまらないけど、
カナダから行くにはおもしろそうな街でした。
都会が好きだーーー。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
