

Happy new year!!

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

私はメキシコに来て三週間位になります。
楽しくて、大興奮の毎日です。

日本から親友合流して、
久しぶりの再会だったし
好きなメキシコを一緒に旅行できて
すごい嬉しかったです。
一緒に笑って踊って。
一人でも大丈夫って強がっていたのが
再会によって、心からホッとして。
それが彼女が帰国して、
再び一人で寂しさ倍増です。
一人だと色々考えてしまって。

まぁ、新年早々しめっぽいのも
なんなので、
また今あるものを大事に
たのしんで行こうと思います。

どうぞ今年も宜しくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
