

Playa del Carmen

カナダで凍った心を癒そうと、
旅行をしようかと友達に話した所、
その子も日本から来る!となり、
私は一足も二足も先にメキシコ入りする事になりました。
まずは一人だし、チケットの値段の関係で
8?9?年ぶりのカンクンに!
カンクンは物価高い~~ので、セントロのホステルに泊まって
翌日早速プラヤデルカルメンに。
昔コスメル島に行く時に通過しただけだったけど、
なんかこじんまりしてて気になったので
泊まってみる事にしました。
海はもちろんきれい!DSC_0025.jpg
そして意外に栄えてる!
DSC_0032.jpg観光客にお店に。
聞いた話によると、最近かなり開発が進んでて
ナイトライフも充実しているので
最近ではカンクンよりもりあがってるらしい。
確かにホステル値段を比較したらこちらの方が高いかも。
私が泊まったのはこれ。DSC_0042.jpg
カンクンのセントロよりも$5高かったけど、
ちゃんとした朝食がついてるし、宿の人がいい人たちだらけ。
わんこもかわいかったし。
そしてビーチまであるいて1分。
中は、まあ、普通だけど、居心地が良くて3泊もしてしまいました。
そしてここに宿泊するならば、
是非行って下さいタコス屋さん。
ウォルマートのすぐ近く。
    DSC_0060_20100122125458.jpg
tacos pastorまじでおいしかった。
大衆食堂的な雰囲気で、大丈夫かな~って思ったけど
その後、どんどん本格的な大衆食を試すようになるとは
想像もつきませんでしたな。

つづく。


Comment

sanaebon | URL | 2010.01.22 23:11
こりゃーテンションあがるねぇ!
たのしそーう!!
パストールもおいしそーう!!
たーこ | URL | 2010.01.23 11:41
> さなえぼん
この時は一人ぽっちでさみしかったど。
でもタコスは欠かせまいと、がんばったとよ。
タコスが、メキシコが貴方の帰りを待ってます☆
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
