

Guanajuato

暇でもあり、メキシコへの想いもあり、
実はこのブログずっとさっきから
書き続けて数時間がたっております。
投稿は日付変えてるので連投されてませんが。
それでは旅の続きを。

ある意味貴重~な体験をさせていただき、
村を離れる事に。
グアナファトにある時間までに行かなければいけなく、
なのに、村の人々はあそこから何時にでるだの出ないだの、
おそろしく、適当な予想で断言をしてきたので
私はこっそりグアダラハラにいるkarinaにネットで
しっかり確認してもらって、無事バスで出発。
TolucaからLeonに行き、そこで乗り換えてGuanajuatoに。
遠かった。。。バス嫌い。
何度もお世話になったPremera Plus、安全で
ジュースやおつまみもついてきておすすめです。
他のバス会社は万が一の事あるからね、、、って言われた。
多少のお金で安全がかえるなら惜しくない!

なにはともあれ無事ついたグアナファト。
そこで出会ったものは、
みっちゃ~ん。DSC_0247_20100123145439.jpg
日本から私に会いに、時間とお金を非常にかけて
会いに来てくれたのです!
5ヶ月?6ヶ月?ぶりの再会に感動!!
DSC_0241_20100123145439.jpg 宿も中心にあり便利!
一日、、、$15だったような違うような。
音筒抜けだけどプライベートルームでよかよか。

グアナファトは小さいけどかわいい!
DSC_0240.jpg 安全だし。たぶん。
色もカラフル。 DSC_0273_20100123145439.jpg

明日から久しぶりの日本語全快で旅が始まるぞー。

続く。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
