

Mexico city

そう、4ヶ月ぶりのメキシコシティ。
日本にいたらあり得ない。
二回目でもやっぱりちょっと治安が不安なココ。
安全なソナロッサに泊まりました。
しかも旅始まって初のホテルで、快適だー。
いいね、ホテルって。

レフォルマ通りつー、でかい通りがありまして、
そこをこえてタコス屋さんに行くのだけれども、
そこに世界一大きいらしい
クリスマスツリー発見。DSCF3601.jpg
確かに大きいが、ただの電飾だけなような。。
でも人がいいいっぱいいる。
なにがあるわけでもないのに人がいる。
DSCF3603.jpgこの予言者のおっさん流行ってる?
とりあえず、私もやってみる。
悩み解決らしい。

とりあえずあるもの試す。DSCF3609.jpg
できたてのチュロス。
甘い、が、おいしい。
できたては何でもおいしい。
そして大勢の警官発見。
ユニフォーム好きなので、とりあえず尾行。
とある事に気づく。
背の順だ。DSCF3612.jpg

そしてメキシコ人の友達が
飲みに連れて行ってくれた。
タマレスモレ、最高においしい。
これだよこれ!
道端のでなく、私が欲しかったのはこれ!
そしてテキーラ的な、メスカルを飲まされる。
飲めないの知ってるくせに。
そしてついでにビールも飲まされ、
コの後カマボラドラに。DSCF3622.jpg
電気ビリビリゲームとかお店中が一体となってやって、
最高潮に盛り上がり、たのしかったなー。

日本人は飲んだ後にラーメンですが、
メキシコ人はタコス、らしいです。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
