

Cancun

酔いが覚めてるんだけさめてないのだか、
そのまま飛行機に乗り、向かった先は
カンクーン!DSC_0369.jpg
海がやっぱ青いね~。
ホテルも大きい!DSC_0368.jpg
やはりカンクンはこうでなくちゃ。
リゾートですよ。
ホテルに泊まって、のんびりするための場所。
メキシコ風リゾート。
貧乏メキシコ旅行を求めてる人には
全く向いてない、カンクンホテルゾーン。
ま、アメリカンすぎて、
私のテンション一時下がりましたが。

ついた日は大晦日という事もあり、
気合いをいれて街にくりだす!
が、アメリカ人多過ぎて、
なんだか、ここはー、六本木ー?
な臭いがぷんぷんする。
ので、せめてもと思い、
私らはメキシカンレストランに。
みなさん、踊る踊る。DSCF3687.jpg
老若男女ほんとみんなメキシコ人は踊りうまいなー。
と思ってたら、コロンビア人とプエルトリコの方が
もっと激しくて上手だったけど。
まあ、でも日本人からすれば、すごい!の一言。
私もこんな風に踊れるようになりたい。
そしてピナコラーダで乾杯。DSCF3684.jpg
今年も宜しく御願いします。
改めまして。



Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
