

mexicoで感じた事

メキシコで嬉しい事。
それは、マックが安い。DSCF3705.jpg
え、そんな事?ええ。
日替わりコンボが35ペソ。税込み。
1ペソ7円くらいってことは、、、安い。
しかもハラペーニョソースがある。
ハラペーニョ好きなんです。
でもプラヤデルカルメンは確か5ペソ高く、
40ペソなんです。あら不思議。
でもハラペーニョあります。
トイレもあるし、一人のとき、結構使いました。
いや、たまにか。
サンデーも、やや安く。

そんなこんなで10日間一緒に旅をした、
家族のような親友もついに帰国。
こんながさつで気分屋な私と
長年友達でいてくれる、大事な友達。
カナダでずっと一人だったし、
本当に会えてうれしかったしたのしかった。
ありがとー。
また日本かメキシコで会おう!
DSCF3735.jpg全身メキシコで購入な人(右)

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
