

さよならカンクン

やっぱいいね、夏気候。
太陽が気持ちいいっていいね!
そんなバケーションも終わり、
ついにお別れの時が。
さようならカンクン。

また来るよ。DSC_0407.jpg

と、飛行機に乗り、向かったのは

DSCF3744.jpg DSCF3743.jpg
うるるん紀行パート2。
見えますかね?左の写真。
右の木がこんもりしてる中に、ポニーがいます。
すごいなー、ポニーだよポニー。
右の写真はターキーかな?
こんな鳥が歩いてるなんてすごいな。
カンクンのリゾート的な雰囲気もいいけど
もう一度メキシコの生活がみたくて
メキシコシティからの帰国を延期してみました。

ちなみにメキシコというと、
砂漠にサボテンに太陽で常夏!
と思う人が多いみたいだけど
場所によっては標高が高いから意外と寒いのね。
朝晩とか普通に5℃以下になったり。
昼は20℃近くまでいくけど。

もう少しメキシコ記続きます。
では。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
