

mexico

ようやく、34日間にわたる、
メキシコ旅行記が終わろうとしています。
いろんな所に行き、いろんな人に会い、
いろんな事をし、いろんなものを食べました。
濃い一ヶ月だったな~。
たのしくてたのしいメキシコ。
帰国するのは残念だけど、
洗濯機と暖房があるのは嬉しいぞー。
うれすぎるぞー。
そしてネットが使えるぞー。
治安もいいぞー。
住めば都、とは良く言ったもので
それぞれの場所にいい所、まあ、悪い所もあって、
どこに住みたい?と聞かれたらわからないかも。
くそ寒いけど、モントリオールにも
いっぱい良い点があるし。
と、様々な胸に帰路へとつきました。
メキシコシティはやっぱり空気が悪いかも。
DSC_0409_20100209045644.jpg想像よりかはましだったけど。

場所や文化が様々ならば、
寝方も様々。DSC_0411.jpg

ではではまた。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
