

Queretaro

友達と小旅行に行く事になり、
ケレタロて言う街に行ってきました。
ガイドブックには工業都市だかなんだかと
書いてあって、どうなんだろうと思ったけど、
予想以上に楽しかったです。

DSC_0079_20100415015804.jpg教会が街中にたくさんあって、
街はきれいで、建物のかわいくて、
今まで行った場所とはまた雰囲気がちがって、
気温もここは温暖らしく、というか暑かった。
水道橋が有名らしい。 DSC_0090_20100415015804.jpg
が、これはモレリアの方がきれいらしい。
DSC_0077.jpgそれにしてもメキシコはなんにでもチリ。
食べ物だけでなく、アイスやフルーツ、
ビールにも何にでもチリチリチリ。
チョコレートカフェつーのに行ったら
チョコ+チリ ドリンクがありました。
あと、ライムも。
おいしいけど。

メルカドで久しぶりに魚介も食べれて
買い物もできて、たのしかったなー。


Comment

Ken | URL | 2010.04.27 13:40
久しぶり!
元気にやってる⁇
今まだ旅行中?
何処か行きたいけど、
今は何処にも行けず。。。
たーこ | URL | 2010.04.28 09:55
> Kenくん
久しぶり!
元気になりかけたら、なにかあって、
また元気になりかけたらまたいろいろあって、
で、なんか疲れてるけど、無事行きてるよ。
日本に帰りたいけど帰りたくないような。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
