

Patzcuaro

モレーリアから車で1時間程でパツクアロへ。
DSC_0522_20100519052420.jpg
友達がおすすめしてくれた、はず。
でもあとで気づいたのですが、
バスでなく、車で向かったので
どうやらセントロに行ってない私。。がーん。
しかも行った日は先住民市があったらしいのに
ちゃんと調べてなかったせいできれいに見落としました。
あああ、やはり下調べって重要だなー。

そんな私が行ったのは船乗り場近く。
途中、木細工のお店が並んでました。DSC_0551.jpg
カラフルでかわいい彫刻されてるテーブルや椅子が
心をくすぐり買いたかったけど、帰る訳もなく。
万が一、メキシコに住む事になったら是非買いたい。

そしてその乗り場の近くにはお土産屋さんが並んでいて、
湖でとれる、白魚?かなんかの小魚のフライも売っていました。
コップ1杯で10ペソ。安。
おみやげTシャツも3枚で100ペソ。安。

心残りは、船乗り場の入り口付近にある
布屋さんに帰りに行こうと思ってたら
帰る頃にはすでに閉まっていた事。
やっぱ欲しいものは欲しい時に買わないとなー。
テーブルクロスやランチョンマットの
かわいらしーーーーのがあったのになーーーーー。

そういえばここも高度を2000m超えるのに
今年は猛暑らしく、非常に、ひじょーーーに暑かったです。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
