

La Havana

翌日旧市街を歩いてみる。
今日も暑い。いや、本当に暑い。

街にあるお店がメキシコとは全く違う。
殺風景というか、品揃えが悪いというか。
今までに見た事ない雰囲気。DSC_0720.jpg
これが社会主義国ってやつですか?
コンビニ的なお店もメキシコのoxxo(オクソと読む)
とは180度違う。

おいしいと有名なチョコレート屋さんで
フローズンチョコレートを飲む。
おいし~。
案外さっぱりしててたまらん。

そして初めて歩いて見たハバナは
キレイ。DSC_0680.jpg 意外だったな。
そして鯉のぼりも発見。DSC_0677.jpg
さりげなくキューバの国旗が入っててかわゆし。

初めての印象より、そんなに悪い場所じゃないかも。
そんな気がして来た。
暑いけど。ご飯美味しくないけど。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
