

上京物語

今日は、ちょっと落ち込み気味です。

今年のはじめから先月までヨーロッパに滞在し、
楽しかったけど、正直しんどくて、よくわかんないまま終わって、
それが尾を引きずってて、がんばろうとしている自分と
それについていけてなくて困惑してる自分がうろうろしてます。

新しく仕事始めてわりと順調で、
しかも来月からカナダに二ヶ月ほど行くんですが、
それもようやく手配が落ち着きそうで、
夏にはまたちょっとしたのを予定してるんです。
すべてが、順調、なはず。

でも楽しいはずなのに、なんか楽しめない。
ひらめきがひらめかなくて、たまにのひらめきに自信が持てない。
なんか自分でも何がしたいのか、よくわかんない感じです。
甘ったれてるだけなんだろうけど、
がんばりきれないのが正直なところです。

そして今日、ちょっとというか、私とっては大きな変化がありまして、
すごいこゝろが複雑です。

今までと何も変わらないいつもの生活に戻っただけなんだけど、
なんか不思議な気分です。
いつものように朝起きて電車に乗って、仕事して、
その後は買い物したり友達にあって、家族がいる我が家に帰って。
別になんのストレスも不満もないんだけど、
心がかすれているような、おかしな感じ。

年をとるにつれ、大抵の事は予測できて、というかしてしまう。
そしてその予測ができない事に面したとき、すごい不安になる。
そんな気がします。

どうすればいいのか、どうしたいのかよくわかんないけど、
とりあえず明日のエクセルの為に私は寝ます。
おやすみなさい。

そういえば、この前渋谷にある銀行に行ったらこんなんでした。
          IMG_1097bis.jpg
新しいスタイルですね。

Comment

たーこ | URL | 2008.03.26 00:24 | Edit
ちなみにこの前の片思いのワン子ちゃんは
週明けにはすでに姿がありませんでした。
短い恋でした。。。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
