

canada

四ヶ月ぶりにカナダに帰ってきました。
まさに、別世界!
出発した時は雪雪雪DSC_0421_20100630222020.jpg

マイナス20度とか余裕でいってたのに。
暑くも寒くもなく、心地よい気温で太陽がキモチイ!
どのレストランもバーもテラス席が出てて、
昼間から人で賑わってる。
日が暮れるのも9時過ぎだし、イベントも始まって
ジャズフェスももうそろそろ始まります。
花火も毎週土曜あるし、楽しい事づくしですねー。

キューバからモントリオールに帰って来た時は
スペイン語圏から英語圏へというか、フレンチ圏へ戻り、
もう頭の中理解しきれず混乱でした。
メキシコ旅行の荷物をゆっくりとく間もなく
次は日本への帰国したくですよ。
もうバタバタバタ。
夏のモントリオール、おすすめです!!


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
