

マザー牧場

先日、地元6人衆で、車に乗って那須に行ってくる
予定が当日朝に変更になり、なぜかマザー牧場に行ってきました。
着いてみたものの、みんな大して動物好きなわけでもなく
とりあえず来ちゃったし、入っとくかー、
みたいなノリで入ったものの、
みんなかなーり楽しんでるじゃないかー。
初めてファームツアー?に参加して、
PAP_0016.jpg 犬に噛まれたトラウマに悩まされつつも、

私もかなり楽しませてもらいました。
足湯もあるし、ソフトクリームもおいしいし、
アルパカをたぶん生で初めて見たし。
謎な動物も見たし。
4801433539_7ae5a9e309_b.jpg Gくん写真お借りしますよ。

そして富津?に行って、海鮮丼を食らい、
夕日を見ながら青春を感じ、
帰りの海ほたるで強引にみんなを参加させてUFOキャッチャーで
ぬいぐるみをとらせて、ご満悦でした。
怪我してから通院と生活の不自由さに悶々としていただけに
気の使わなくていいメンツと思いっきり楽しめました。
次の日はしゃべりすぎか笑い過ぎで喉が痛かったです。
地元最高です。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
