

HANABI

日本の夏と言えば、花火、ですね。
花火のない夏なんて夏じゃない!
ってくらい好きかも。
日本の花火大会に行くのは三年ぶりでした。

そんなわけで第一回目は大好きな福岡の大濠公園の花火大会!
R0011496.jpg もちろん混んでたけど、

東京の大きな花火大会よりかは人が少なくて見やすかったです。

第二回目は西武園。 
  R0011534.jpg R0011532.jpg

昔観覧車から花火を見たような。
タイミングがずれたら見れないまま終わるだけですが。。

第三回目は神宮外苑花火大会。
人が多かったーーーーーー。PAP_0150.jpg

前は職場が近かった事もあり、今までに一番行ってる花火大会かも。
毎回人の多さにうんざりする。。
でも前の職場が目の前の高いビルだったので、
目の高さに花火があがるという、なかなかの特等席でした。
花火っていいなー。
デートで行っても、家族で行っても、友達と行っても楽しい!
今年はデートでは行けなかったけど。はははー。。

神宮の花火のあとによった、代々木駅前になる餃子屋さん。
人気らしい。PAP_0143.jpg

日本の夏万歳。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
