

Mac book YEAH!!

ビニールハウス育ちのきゅうりだから私、

わがまますくすく成長したわりに外敵に弱いのよね。

でも、立ち直りも早いのよね。

考えなきゃ、行動しなきゃいけない事たくさんで、

おセンチにとか言ってられなくなってきましてね。

この前は切なかった歌が、今はなんとも思わないよ。

むしろつっこんでやりたいね。

あ、そういえば新しいmac book買いましたの。

早いのなんてーの。

先代が異常なまでに遅かったツー話もありますが。

100倍くらい速い。冗談抜きで。

とりあえず、明日もエクセルなんで、寝ます。

なぜか今醤油臭いし。

よい週末をー。

      DSC_0194.jpg



Comment

ずーゆー | URL | 2008.03.30 15:30
早くお花見がてら散歩いこー
西口からハイツまでの間にある桜井さんていうおうちの桜知ってる?
あれすごいよ
たーこ | URL | 2008.03.31 00:41 | Edit
>ずーゆー
初カキコじゃん!あじがとう。
知らなかったソコー。なんせ北口ユーザーだからさ。
今日はありがとう。またゆっくりかたらおう。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
