

Seoul

マイルがたまってたので、なんとなく行ってきました韓国。
チケットとったものの、直前に無性に行きたくなくなりまして。
台風も近づいてて、予報毎日雨。。。。
前日の夜まで宿も取っていない状況でしたが、
行ったら行ったで、すっっっっごいたのしかった!ふははは。
天気も多少雨は降ったものの、自称晴れ女、かなり晴れ多めでした。

今回で韓国自体は6回目!
でも今までとは違い、韓国人の友達にいろいろ連れて行ってもらって
いろいろなものにチャレンジして新しいソウルを満喫しました。
去年の初めに行ってるにも関わらず、
いろいろ開発されていて、違う都市みたいでした。

買い物のたっくさんして、いや、し過ぎて
少しばかし自己嫌悪中ですが。
食べ物もいっぱい食べました。
R0011548.jpg チヂミ、おいしかったなーーーー。

韓国料理ってキムチとかいろいろ小鉢系がついてくるからうれしい。
スンドゥブもおいしかったー。あ、チャプチェ食べ忘れた。

R0011583.jpg初対面だったのに、すごい優しかったMinちゃん。

タッカルビおいしかったー。
〆にいれたご飯がハンパなくおいしかった!

韓国かき氷。R0011553.jpg

おいしいのだけど、阿佐美冷蔵のには勝てないね。
韓国のは氷がガッチガチで食べづらかったー。
おいしかったけど。

韓国の若者って、飲みゲーム好きな人が多い気がするのは私だけ?
最初ゲームしてるけど、最後の方はジャンケンで負けたらイッキって
なんか、、、すごいよね。
で、案の定、友達とその先輩とかと飲みに行ったらゲームが始まって、
しかも韓国カシウーないので、ビールor焼酎で、
こんなの飲んでたら確実に大変になる事が目に見えてたので、
気合いを入れて挑み、途中からみんなに教えてピンポンゲームしたら
負け知らずで乗り切る事ができました。

韓国で飲んだの初めてかも。
お酒強くないので、基本的に旅行先で飲まないし。
でも他の友達も、クラブ的barに連れて行ってくれたり、
おしゃれレストランに連れて行ってくれたり、
みなさまに本当によくしていただきました。
旅行ってたのしいなー。




Comment

hiro channel | URL | 2010.09.12 22:32
旅いいなー。

このブログいいなー。

韓国楽しいよね。
たーこ | URL | 2010.09.16 01:34
> hiroくん
ありがとー。私の思い出がいっぱい詰まったブログです。
これからもいろんな所にいけるといーなー。うふふ
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
