

¡ Feliz cumpleaños !

10月12日。

お誕生日でした。私の。

地元の友達たちに新丸ビルの素敵なレストランでお祝いしてもらいました。

ドレスコードがピンクだったり、ご飯がおいしかったり、

サプライズがたくさんあったり、楽しい楽しい誕生日が過ごせました。

誕生日ケーキがお店のミスで名前が間違ってたのは本当にサプライズだったけど。

その他にも誕生日おめでとうメールやメッセージがいっぱいたくさん届きました。

去年の10倍以上ありそうなんだけど、ほんとに。

すっごいうれしかったなー。

去年はいろいろ大変な事が多かったけど、

今年はいい事がたくさん起きそうな予感がします。

幸せだなー。R0012001.jpg


Comment

tommy | URL | 2010.10.19 23:58 | Edit
おめでと、おめでと!
素敵な誕生日過ごせてよかったね。
今年はいいことあるぞー!
VIVA、30代!!!
たーこ | URL | 2010.10.21 09:55
> tommy
ありがとーー!
女はこれからだと思ってます。
たのしむぞー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
