

こんばんわ

今日は久しぶりに具合悪過ぎて倒れてました。
辛過ぎて涙と鼻水が垂れてました。
なんだろう、風邪菌がへんな所に入ったのかな。
最近以前に比べてほとんどネットしてないなー。と思い一応ブログ更新。
ほぼ毎日部屋の大掃除して、やっとこさほぼ終了。
隙がない状態です。これ以上増やせないし減らせない。
お母さんに、昔に比べて私大人しくなっちゃったって報告したら
出す機会がないだけで温存してるのよって言われました。
さすが私の母。
6月の終わりに日本に帰国してからメキメキ太って来てるんですけど
デブって表現じゃなくてグラマーにしたらどうかと思って、
今後グラマーで通して行こうと思います。
5kg近くグラマーになりました。
さ、風呂入って寝よう。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
