

メールの内容とかぶりますが。。

DSC_0048_20080401232617.jpg

幻のアムスのクラブ。

なぜ幻ってヨーロッパ三ヶ月いたにも関わらず
クラブ滞在時間10分だったから。

なんせ10分なので雰囲気も何もわかりませんが、
教会を利用して作られたクラブで、ちょいとテンションあがります。


最近、確かに落ち込んでたのもあるけど、もがいてるっていうか。
なんだか素直に喜べなくて感動する事を忘れていました。
周りの目を気にして、劣等感を感じて。
先の見えないものが怖くてチャレンジできなくなってしまって。

でも実際には周りがそうさせてるんじゃなくて
自分が型に入れて、押し込めてしまってる気がします。
批判している多くの事はほんとにそんなにひどい状態かといったら
そうじゃないと思います。
自分がそうゆーふーな見方で見ているからなんじゃないかな。と。

そうでなくて、もっとありのままの、まっすぐな視線でみてうけとめて。
同じようで同じものってないから見落とさないようにしなきゃ。

自分が心で感じた事をもっと解放しなきゃ。
はずかしいとか、こわいとかもっと捨てて。
もし人に言われても「でしょ?」て笑ってさらっと流さなきゃ。
何億人のうちの一人が言った事をいちいち気にして何になる?
傷つく必要は無し、相手がどう思うより自分がどうしたいかでしょ。
自分の人生を楽しませられるのは自分だもん。

今までの私は人に頼りっぱなしで。
努力してるといいつつも、周りが助けてくれるんじゃないかと
自分でも気づかないうちに心のどこかで当然のように思っていて。
でも、勝手に期待しちゃーいけないと思います。
それで裏切られただのなんだの言っちゃダメですね。
自分あっての信頼関係というか。

てか、悩みすぎても何も生まれないよね。
限りある人生なんだからその時間を無駄にせずに
どうせなら楽しく生きなければー。

もっとアンテナはって、図太く歩いていこうと思います。
わがままって意味じゃないぞ。

今日こそ早くねるのだー。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
