

善光寺

これまた一ヶ月以上前の話ですが、
善光寺に行ってきました。

友達の結婚式で、それはそれは素敵でした。
幸せな人を見るとこちらも幸せになるねー。

で、それが長野でして、初めて長野駅に行きました。
久しぶりに元同期に会えて楽しかったです。
そう言えば私以外全員既婚者だったようなー。
子持ちの子もいて、それぞれいろんな人生がありますね。

時間があったので、善光寺行ってきました。
      R0012066.jpg

特に最近人気なんだね。
たくさん観光客が来てました。
天気もよかったし、清々しい気持ちになりました。
七味唐辛子って善光寺が有名なんだね、知らなかったー。
披露宴に出て来た食事が長野の特産?を使ったものばかりで
美味しく頂きました。
お酒(ビール、ワイン等)が飲めなかったり、
魚が食べないのを色々考慮いて頂いてすみましぇーん。
一つ長野での心残りは「おやき」。
どんな味がするんだろー。
見かけて気になったけど、時間とお腹に余裕がなくて
食べれなかったけど今もなお気になります。
食べたいー。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
