

スペイン料理

なんかブログの内容がやっつけになってきてる気がするけど、、、
ま、所詮自己満のブログなので。

この前友達の誕生日会を中目黒でしました。
スペイン料理。
友達のパパがやってるお店なんだけど、
これまたおいしかったー。
て、最近食べ物についてばっか書いてるきがする。
でも、美味しかったです。

写真もやっつけだけどR0012111-1.jpgタパス?前菜的な。

これが、本当に美味しかったのです。
特に牡蠣のオリーブ漬け?もう、おいしいったらなんの。
ポテサラ×タコも初めてな味でおいしかったしー、
あー、あとは食材の名前すら出てこないけど全部おいしくて、
ひたすら、美味しいを連呼してました。
モチモチの卵焼き、あれ、なんなのでしょうか、おいしかったー。
あと、もちろんパエリヤR0012119.jpgおいしかったー。
美味し過ぎて、たくさん食べ過ぎて、こまった!

シェリー酒とかもいっぱいあるらしく、
ワインすら飲めない自分が切なかった。
飲めるようになりたいよー。



Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
