

ほおずき市

すっかり夏ですねー。

最近ぶらり東京一人旅が流行ってます。

私の中で。

先日浅草のほおずき市いきました。

以前から耳にする度に、気になってました。

なんかほおずきってかわいくないですか?

夕方行ったにもかかわらず、すごい人出で、

しかも浴衣率がかなり高かったです。

やっぱ日本人の夏は浴衣だね。

暑いけど。激しく。

お目当てのほおずきは、青いのがたくさん売られてて、

冷静に考えればそうなんだけど、やっぱ赤い方がかわいくていいな。

しかも暗くなったら電気が、LEDでした。

時代はそうなのねー。

でも祭といったら、あのぶらさがってる電球な気がして

なんか違和感がありました。

といいつつも、あげまんじゅう食べたり

ほおずき市限定ハンカチ買ったり、満喫しました。

風鈴の音がする日本の夏っていいね。

      P1000288.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
