

初ライカ

なでしこJAPAN優勝おめでとうございます。

代表ユニ持ってるのにうっかり着るの忘れました。

そういえばうっかりして先日、

駅で会社とは逆の改札から出てしまい、そんな自分にびっくり。

そして先程自分のブログが全く表示されないという、

全く笑えない事態に大汗かきましたが、

なんか直りました。

そんな最近一人で盛り上がってる私は、

本日、

ライカデビューしちゃいました☆キラーン

といってもレンタルなんですけど、

やっぱライカ素敵だなー。

自前のデジタルにつけたので、

かなりピントを合わせるのはむずかしかったけど

ライカのレンズだって思うだけで、

なんかやる気がでました。

でもやっぱり中古でもなかなか手がでないから

レンタルで我慢するかなー。

我慢できるかなー。フフフフ

   P1000403.jpg



Comment

tommy | URL | 2011.07.19 18:40
ライカ、いいよねー。やっぱり憧れるだよ。
友人がフランクフルトでライカのデジカメ買ったんだけど、すごく安かったらしいよ。
フィルムカメラも安いのかなぁ。
最近フィルムにまた興味が出てきた私。
…フランクフルト行っちゃう!?
イランいる間に行けばよかった。5時間で行けたのにぃ。
たーこ | URL | 2011.07.20 23:11
> とみこ
やっぱりドイツは安いの?
でも交通費がかかるような、かからないような、かからいないか!
フランクフルト行っちゃうー!?
ともかっち | URL | 2011.07.24 22:22
お~初ライカ!のレンズ

俺にゃ~ 高嶺の花だべさ

写真欲 出てきたんかな??
たーこ | URL | 2011.07.25 23:31
> ともかっち
高嶺の花ほどきになるじゃーん。
写真欲、ゼロになってた一時より回復気味。
体調が優れたり優れなかったりなので、
飲みよりも写真撮りにいこーよ。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
