

アメリカ 二日目

一日目着いたら夜で、

きらびやかなべガスのネオンに心躍るも疲れてご就寝。

しっかり5ドル稼いだもんね。

そして翌日、二度目約10年ぶりのグランドサークル巡り的ツアー。

何せ10年ぶりだったんで、覚えてるような覚えてないような。

新鮮でたのしかったです。

基本的に360度地平線に広がる青い空。

ほんとになにもない。IMG_1976.jpg

眠くならないようにガム噛みまくって、

音楽で踊りまくってたら、途中でぐったり。

みなさまほどほどにね。

ずーっと何にもない荒野を走り続けると

いきなり地層がむき出しになってたり

グランドキャニおンもどきが遠くに見えたり、

荒野はどこへ、木が生い茂る森の中を走ったりして

DSC_0100.jpgトンネルを抜けたら、

第一の目的地ブライスキャニオンに到着。

後で知ったけど、途中レッドキャニオン?みたいなのがあったらしい。

周りの土が赤いのは気のせいじゃなかったのか。。。

グランドサークルって時差が微妙にあるからややこしくて

日の入りギリギリの到着でラッキー☆

と思ったものの、日の入りギリはほとんど日が沈んでて

サンセットポイントに行ったものの、日の光は既に届いておらず。

DSC_0101.jpgやさしい感じのブライスキャニオンでした。

でも久しぶりに見たけど、やっぱりかっこいいなー。

翌日のトレッキングが楽しみです。





Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
