

アメリカ 三日目 その2

まだブライスキャニオンにいたかったけど

時間も限られてるので次へ移動。

ペイジまで来てみました。

宿探しするものの、結構混んでる!

高いし、どうしようと色々探してたら

満室のホテルでB&Bを紹介された。

予定の半額で朝食付き!

どうせ汚いのかなと思いつつも宿に着いたら

部屋は狭いものの新しくてきれいな建物で決定。

優しいおじちゃんとおばちゃんがオーナーで大当たりでした。

しかも宿からすぐはこんな絶景。DSC_0969.jpg

近くのスーパーSAFEWAYではカナダで作った会員カードが使えたし

のんびりしてていい場所ですPage。

DSC_0965.jpgこの旅の愛車と宿。

そういえばアメリカの運転には、

クルーズコントロール必須です。快適すぎる。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
