

アメリカ 四日目 その2

ロウワーを満喫した午後は、

Upper Canyonです。

どっちかでいいかなと思ったけど、どうせなのでね。

そう簡単にこれないし。

ちなみに当日なら入場料のレシート見せれば

もう片方のゲートで再度払うのは不要です。

あとはまた現地ツアーに強制参加なので$20?を払って

今度はトラックみたいなのに乗せられ

砂埃が舞う中を暴走する事15分。いや10分かな。

入り口に到着。DSC_0717.jpg

ここはハシゴで降りたりとかはないです。

ロウワーよりもアッパーの方が高さがあって、

日の光も正午あたりしか入ってこないらしいです。

その日が差し込んでる時、かなり神秘的らしいです。

らしい、という事で私は見ていないのでわかりませんが、

私が行ったのは1時過ぎとかで既に中は暗く、

明るい上の方をずっと見上げてたら首が痛くて大変でした。

こっちの方が少しゆっくり見れて、

ガイドさんがこの岩は何に似てるとかたくさん解説してくれました。

これは二つの顔があります。DSC_0743w-face.jpgわかるかな?

ここはここで、やっぱりきれいだったなー。

アンテロープ、素敵すぎだなー。


そして夕方はここから車で15分くらいの所にある

Horseshoe Bendへ。DSC_0923.jpg


柵がないから危ないって聞いてたけど、

ほんとに崖のギリギリまでいけちゃう。

ふちに立ってたら崖に引き込まれそうでした。

DSC_0902.jpgわかるかな?すっごい高い所なんです。

本当に盛りだくさんの一日で、
夜はTacobellで乾杯しました。(チェリーコーラ)




Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
