

アメリカ 五日目

B&Bに泊まってたので、当然朝食付きなのですが、

毎朝出て来たギリシャ風ヨーグルトが美味しかったー。

特にバニラ味のヨーグルトって好き。

宿のおじちゃんとおばちゃんが本当に優しくて、

親戚の家にきたとか、ホームステイしてるみたいでした。

ホームステイしたことないけど。

そして次に向かったのは、モニュメントバレー!

CMとかでもよく使われてる場所ですね。

しかも今日は直前の予約だったにも関わらず、

執念に執念を重ねてキャンセルをみつけておさえた

評判の良いthe view hotelに宿泊です

すばらしい眺めと聞いてたけど、

ここまでとは。DSC_0238.jpg

昔来た時は小さなビジターセンターがあっただけなのに、

その真横に大きくて綺麗なホテルだよ!?

円高もあって、普通に泊まれちゃう値段で

この景色がずーっと見れちゃう。

夜は☆がすごかったなー。DSC_0165.jpg

ベッドから2歩でど真ん中のこの景色が見れちゃうなんて

すばらしすぎます!!

DSC_0175_20111007220817.jpg朝日もばっちり。

このホテル素敵すぎるよー。

プールないけど、もしあったら一週間くらい、

ここでのんびりしたかったなー。

じゃあ、オータムジャンボでも当てちゃうかな。


Comment

Toshi | URL | 2011.10.22 22:24
久しぶりにブログにお邪魔したら、アメリカのがアップされてた!
ここ、あのビジターセンターの横にホテルがいつのまにか出来てたんだ。
全然知らなくてちょっとびっくり。
部屋からあの景色が昼夜見られると思うと嬉しいようであり、なんか複雑な気分でもあり。。。
たーこ | URL | 2011.10.24 00:13
> Toshiさん
そうなのよー。
最近ほとんど更新してなかったけど、がんばってアップしました☆
複雑だけど、ホテルも素敵だったし、
部屋から見えるなんて感動だったよ。
一応ナバホ族の就職率も支えてるらしいよ。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
