

アメリカ 六日目

ここでは暑過ぎてトレッキングだと

確実に倒れてミイラになりかねない。

せっかく車あるし、バレードライブへ。

DSC_0315_20111007223348.jpgより岩が近くに。

いろいろな角度からいろんな岩がみれるし、

ナバホ族の人がだしてるお土産屋さんがちらほらあるし

かなり楽しめました

ツアーは一般車両が入れない所にもいくらしいけど

土ぼこりが大変そうでした。DSC_0304.jpg

そして午後は響きの気になるあそこへ。

DSC_0339.jpgメキシカンハットへ!

写真中央やや右の岩が、

メキシコのつばの広い帽子をかぶった人にミエル。

(ちなみに写真はクリックすると少し大きく見えます。)

すごい不思議な形でよく倒れないなーと思うのだけど、

周りの景色もすごいので、しかも道の関係もあって、

あれ?見えちゃったアレじゃない?って衝撃はなかったかも。

でも見れば見る程不思議だなー。

そしてついでなのでグースネック州立公園。

DSC_0348.jpg写真に入りきらないよー。

いや~、自然盛りだくさんで贅沢だな~。幸せ☆


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
