

アメリカ 七日目

あれ?私結構長くアメリカに行ってたんだね。

それでも現地であったヨーロッパからの旅行者からには

そんな休み短いの!?てびっくりされてましたが。

そして今日は最後の目玉,Lake Powellへ。

      DSC_0003.jpg

キャンピングカーのボートバージョンがあって、

夏は家族連れが賑わってるようでした。

レイクパウエルってかなり大きいんですね。

東京ドーム、何個分かは知りませんが、

湖の長さは東京ー名古屋間に相当するらしいです。

ほんと何かと大きいなーアメリカって。

毎年水位が下がって来ているらしく、

下がった部分が白くなってました。DSC_0396.jpg

今回は珍しくボートツアー的なものに参加しました。

お年をめされた方が多かったですね。

のんびりしてて、マイナスイオンをたっぷり感じただけでなく、

DSC_0405_20111009003652.jpgこれを見る為に。

Rainbow Bridgeは虹が固まってできたらしいです。

ナバホの人々の聖なる場所の為に、

アクセスはボートしかなく、それがまた神秘さを増してました。

アーチーズも行った事あるけど、ここには水があって、

また違う雰囲気で良かったです。

アメリカの大自然サイコー

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
