

channel photo exhibition vol.6

今年も本当にあと残り僅かになりましたね~。
色々なことがありました~、と振り返る前に、
先日の写真展の報告的な。

小学校の跡地を活用した会場で、
懐かしい感じ満載でした。

R0012260.jpg 机とかちっちゃい。

久しぶりの写真展だったのでメキシコ色に染めてしまおうかと
悩んだけど、選んだのはR0012251.jpg先日のアメリカ旅行。

アンテロープの写真が撮りたくて行ったし。
ケチって安いプリントに出したら想像と違う色になってしまい、
ちょっと焦ったけど、全体的にはまとまりがあってよかったかと。
私の所属してるグループchannelはそれぞれの個性がバラバラで
それが良さになっているなーと改めて思いました。

そして夜はレセプション風なものも。R0012281.jpg
直前の告知になってしまい、
あまりご招待できなくて申し訳なかったのですが。
ファンキーな図工室をお借りして、
そして陶芸室で使用してる窯でピザを焼かしてもらったり、
私の奇跡的な焼きそばを作ったり、
なんかいつもとはひと味違う写真展になりました。
会社の同僚や上司までなんと来て頂いて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

Comment

ともかっち | URL | 2011.12.31 01:08
おー写真展 好評だったんやね。

しかし、今年もいろいろあったね。ホント。。。

来年は平穏にくらしたいわ
たーこ | URL | 2011.12.31 01:51
> ともかっち
今年も色々あったね~。
私個人としてはプライベートがじめっとしていたので
来年は攻めでいきます!
良いお年を!!
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
