

shin ohkubo

あにょはせよー。
むるじゅせよー。
のむくむにだー。

山手線でいつも通り過ぎてるけど行ったことのなかった新大久保。
ついに潜入成功です!
korea
ほんとさ、すごいんさ。
右も左も韓国料理屋に韓国語話す人々。
標識つーか、看板も韓国語だらけであそこは日本でなく、まさに韓国。
ウワサには聞いていたけど、なかなかやるね新大久保。
anyo
食器だけでなくおしぼりまで韓国語だーー。
hase
お酒はもちろんマッコリで、おやくそくのトッポギと。
チャプチェ?春雨みたいな、これスキ。
でもとりあえず辛い!辛い!辛い!
確実に200倍の辛さだね。目玉がドクドクいってた。
キライじゃないけど辛さに弱い私はほとんど食べれなかった。。
あ、でもおいしいよ。辛いけど。
yo
みんなは焼肉とかジュージューしてておいしそーだったよ。
あ、あとね、帰り道に食べた韓国風ホットケーキみたいなの、
それ中にはちみつ入ってておいしかった。まいうー。
なんだかプチ旅行気分味わえました。
興味のある関東近郊お住まいの方は山手線でGO!です。
ぜし。

耳のカキ過ぎで耳がイタムニダ。




About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
