

でらうみゃー

友達と話してたらなんとなく足がそちらにむかい、
買っちゃいました。


080410_2235~01


池袋は東武にある『ねんりん家』のマウントバーム、だっけ?
そとがね、かりかりで中はたっぷりバター風味の濃厚です。
よだれがでてきたよ。いつもだけど。

080410_2237~01

本当に写真好き?てくらい、
全くおいしそうに見えない写真ですが味は保証します。

実は今最強に太ってきてるんだけど、、、、ええい!食べちゃえ!
日本のご飯はおいしいんだもんさー。

ヤマもオチもないですが、以上報告を終わります。

Comment

Kummy | URL | 2008.04.11 13:48
おらもこの前食べただよ~。
確か東京駅の大丸で買ったんだよね。
柔らかバージョンのやつ。
写真のやつの方も食べてみたい♪よく撮れてんね(笑)
たーこ | URL | 2008.04.11 17:37 | Edit
>kummy
さすがグルメといえばkummy。
やわらかの売り切れてたから今度チャレンズ、いや、チャレンジするのだ!
写真なぞに青みがかってる上に、バックが畳。。。素敵すぎ。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
