

¡Feliz Año Nuevooooooo!

HAPPY NEW YEAR!!!
明けましておめでとうございます。

明けましたね~。
去年の目標はどうやらスローライフだったようで、
仕事や世の中はバタバタと色々な事がありましたが、
プライベートはほんと、目標通りっちゃーそんな感じの、
まあ、終わってみたらちょっと盛り足り、物足りなかったような。

という訳で、今年の目標はラティーナです!Latina Latina yay!!
身も心も元気一杯潤って行きたいと思います。
その為にも恋に仕事に勉強をがんばり、
やはりそろそろメキシコ投入したいな~。
今年も行っちゃおうかな!
DSCF3598.jpg では今年も宜しくお願いします。

2012.1.1
たーこ

Comment

ともかっち | URL | 2012.01.13 12:59
「恋に」ってところがたーこちゃんらしいね

もうすっかり恋の真っ最中だったりするかもよ

貧人が気づいてないだけだったりしてね

俺は。。。体重増加に夢中。。。
たーこ | URL | 2012.01.14 00:21
> ともかっち
それが全く恋ていう恋してないのよね~。
らしくないなー。
気になる人はいるけど、かなわぬ相手なんだよね~。
らしくないなー、それこそ。
もっと自分磨かなきゃなんだよねきっと。

ところで、貧人?w
ともかっち | URL | 2012.01.14 03:41
あっ 自分だ・・>貧人

最近 英語しかみてないからな~

ってかぶれてみた
たーこ | URL | 2012.01.14 14:35
> ともかっち
> 最近 英語しかみてないからな~
かー、ウザうらやましかね。
私も言ってみたい!!
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
