

もつ鍋 again

またまた行っちゃいました、モツ。
蟻月 中目黒てーーん。

味噌味~。muy ricoooo! IMG_0220.jpg
でも個人的には味噌味なら山笠青山店推し~。

でもでも蟻月のモツはいつもおいしーねー。
でもって〆はチャンポン麺。
し・あ・わ・せ☆

中目黒店限定のしょうが味気になったけど
おなかいっぱいで食べれなかったー。

おいしかったけどニンニク臭すごすぎて
二軒目に行ったお店の近くでねずみが死んでたという。
小動物をも殺してしまう程のオイニー衝撃2012。
(実際死因とは無関係)

でも今朝は本当に臭過ぎてマスクウーマンでした。
今度はニンニク少なめとかオーダーできないのかな。

でもって、生ジンジャーエールおいしくて飲みまくってたら
血行が良くなり過ぎて夜中汗だくになったという。

冬あたたまる!

Comment

ともかっち | URL | 2012.01.29 06:03
お!もつ鍋

冬は最高やね。やっぱりシメは麺なんかな。

なかなかモツ鍋はありつけないな~

キムチ鍋ばっかりだぜ
たーこ | URL | 2012.01.30 23:51
ともかっち
やっぱしめはチャンポン麺だね!
モツは帰国したら行こう!
キムチ鍋もおいしそうじゃん!
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
