

canadian life

こんばんわ。
今日はウィスラーに行ってきました。
雪がちょっと残っててすごいきれいでした。
オリンピックが今度ある所です。
その後、映画みました。
コメディ映画、たのすかたす。

毎日、新しくて、楽しくて、大変な時もあるけど
がんばって充実した毎日を送りたいと思います。

そんなわけで、風邪か、咳が未だとまらず、
鼻水も絶好調で鼻の下ガサガサ加減が日々うなぎのぼりです。

R0010070.jpg R0010068.jpg
おうちです。あと部屋からみた景色。
夜はちょいと遠くの山のスキー場が見えます。
ちょっとロマンテック。

毎日お世話になるバス、
R0010048.jpg なかなか慣れずによく間違います。

空気と水はすごいきれいです。たぶん。
あと、今の所カナディアンguysはあまり甘い事言ってくれません。
嘘でもほめてもらって伸びるタイプなので納得がいきません。

ちなみに家ではワケあって玄関の床でしかネットがつながらくなりました。
イスに座るのも許されないので正座です。
辛い。。。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
