

English Bay

どうも、毎日ハンバーガー漬けのたーこです。
昨日今日と天気が悪くてげんなりしてたら
午後からものっすごい天気が回復して素敵なバンクーバーです。

昨日よりゲストが来てるのでロブソンst.でショッピングして、
ランチにギリシャ料理食べて、
えっと、名前は忘れましたがヨットがいっぱいあるwestin近くを散歩し、
English Bayでホットドック片手にまったりしてきました。
のどかな週末です。

日が傾きかけてるビーチは美しく、
家族がサッカーしたり、カップルがかたらったり、
デモ行進したハッパ推奨団体が満喫している後ろでは
おまわりさんが天気もいいし、と団らんしてました。

残念な事に朝雨だったのでたーこはカメラを持って行きませんでした。
これはこの前撮ったイングリッシュベイの近くの公園です。
P4270508.jpg P4270510.jpg
リスだ!と思いきやアライグマまでしたし。。

P4270514.jpg 謎に公園でヤンキー座りする人たち発見。

東京とは全く違いのどかだけど、それはそれでたのすいいです。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
