

2007

salut!

気がつけば~、なんちゃらですよ。
もう11月。そして来月は12月。
てこたーもう年末が忍び寄ってるワケでー!
一年を振り返ってみようかなー、なんてね。てへ。

今年は気合いれてくぞいな、てコトで元旦は六本木出発。
地元っこの集まりなのに。がんばって。
KICX2412.jpg
タクシーおでん事件やら車失踪事件で計画が大幅に変更になり、
結局いった先箱根でも誰かさんは大変な思いをし、鎌倉の鶴岡八幡宮への道は長かった。
KICX2410.jpg
この階段をのぼってやっとこさひいたその誰かさんのおみくじは凶。。。
私はおみくじフツーだったかなー。確か。
kurume
何はともあれ健康に一年のスタートを切ったのでした。
これがNCRの始まりだったとは、まだこの時は誰も知らず・・・。

つづく
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
